■「それは調教ではなく開拓!男性を犯したいんです!!」■※元カレに引かれたトラウマで本当の自分を封印中※密かに抱える変わった性癖とは?!※男を拘束目隠し!変態プレイで容赦なく責める魔性の女だった!!※驚きの吸引力!バキュームフェラチオ!※神業!可愛がりSテクニックで大量暴発!※男を開拓する「みかちゃん」はM男を骨抜きにする魅惑の腰振り女王だった<女子大生をガチ口説きNO.007>

未分類
10 /29 2018

2018年10月29日の配信開始作品

■「それは調教ではなく開拓!男性を犯したいんです!!」■※元カレに引かれたトラウマで本当の自分を封印中※密かに抱える変わった性癖とは?!※男を拘束目隠し!変態プレイで容赦なく責める魔性の女だった!!※驚きの吸引力!バキュームフェラチオ!※神業!可愛がりSテクニックで大量暴発!※男を開拓する「みかちゃん」はM男を骨抜きにする魅惑の腰振り女王だった<女子大生をガチ口説きNO.007>


○品番:300MAAN-306

○収録時間:70分
○公開日:2018/10/29


街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画。



サンプル動画を見る


関連記事

mgstoday

FC2ブログへようこそ!